アレンジごはんのブログ 

2020年 変化飯・アレンジごはん

アレンジレシピ7/11

こんにちわ。

今日は暑かったです。
日本全国の天気がバラバラでしたね。

全国で災害も多くなっています。

今日は子どもが好きな小麦パンを米粉とはったい粉に変えてフォカッチャ風にしました。

備蓄から創るアレンジごはんのブログ記事を書くようになった2020年の変革期の中で世界に大きな変化が起きることも想定・・・2019年8月に目に見えない治療というテーマが私の頭の中に入ってきて(笑)いろんなことにチャレンジしました。

霊気・心理カウンセリング・治療ヒーリングなどの資格はありますが・・・(笑)しかし私には向いていない気が・・・。

世の中には目には見えないことが9割で・・・目に見えないことを伝えることが7月に入ってから違う感覚が入ってきました(笑)

もう一つのブログで目に見えないことを書いています。

これからの世界に必要な手助けみたいなイメージが頭に入ってきてブログを増やすか?テーマを1つにまとめるか?映画のような手を当てずとしての治療のようなイメージ・・・(笑)なにをしたらいいのか・・・いま戸惑っています(笑)

引っ越しが落ち着いたころには「答え」が見つかっているかもしれません。
また報告します。
畑も生米パンもいろんな調理法も・・・なにかにつながっているのかわかりませんが・・・(笑)

少しでもお役に立てたらうれしいです。

ブログを読んでいただいてありがとうございました。