アレンジごはんのブログ 

2020年 変化飯・アレンジごはん

かんたんレシピ アレンジごはん2/8

こんにちわ。

今日は朝から、IHから都市ガスのコンロに交換しています。
コンロのゴム栓が細いのかつなげることが出来ず、あとからホームセンターに聞きに行ってきます(笑)

鍋やフライパンも交換でした・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑)忘れてた~。

オーブントースターでクッキーを数回戦も焼きながら、バレンタインのショコラとムースと生チョコとクランキーづくりに必要なモノを調理器具入れから物色中。

生クリームと新鮮な卵もあるので、ビターのチョコとコーンフレークだけ買い物してこー。
天気もいいから、畑に葉物野菜を採りに行ってきます。

今日は、もう一つのブログにあげている記事を書きます。
2021年は、あなたの五感を刺激するモノを、生活のなかに意識的に取り入れてください。

これからの新時代は「直感」が大切になってきます。

この世には、人間の創った素晴らしいモノ(作品)心打たれる技術、芸術、美術、音楽、映像、演劇「人生って素晴らしい」と思えるもの(物質)がたくさんあります。あなたが美しいと思うもの、感動すること、素晴らしいと思えることに出来る限り触れてください。

宇宙につながるような、人間の創りだした素晴らしいモノ(作品)のちからを借りて、魂が高揚している波動の状態に入ることが出来ます。魂が、高揚した気持ちが持続していると、宇宙とつながりやすい波動になっています。

2021年から,あなたの想う未来へどんどんつながりやすくなっていきます。
2021年は変化する自分も楽しんでいきましょう。

少しでもお役に立てたら嬉しいです。

ブログを読んでいただいてありがとうございました。