アレンジごはんのブログ 

2020年 変化飯・アレンジごはん

簡単レシピ アレンジごはん1/30①

こんにちわ。

今日も天気がいいですね~。
カーテン開けたら、雪がうっすらと車の屋根にのっていました。
キレイな日です。

①は私の長い独り言になりそうなので(笑)先に伝えます。あとから②をつくります。

必然?シンクロ?2020年からさらに多くありませんか?

最近、以心伝心?意思疎通?逢ったこともない人と、同じことを話している(私はブログなので書いている)ことが多くあります。

たとえば、このブログのテーマを決めて書いてから、ホッとしたあとにユーチューブを見ると同じ話ししている人の動画をみたり、次の日にそのテーマをユーチューブみたり。
それもいつも同じ人だったり(笑)それも宇宙人からの言葉だったり。

もともと霊感?第六感?の強かった私は、2019年の8月8日に頭の中?の誰かと話をするようになり(笑)「自然治癒力」を求めて色んなセミナーや講義・目に見えないことを追いかける日々が続いてコロナのおかげで?2020年に仕事を辞められてなぜか土地を借りてやったことのない畑で土を触りながら野菜をつくり始め、堆肥の実践の勉強(独学)をするようになったのも私の意志ではない?誰かに仕向けられているような(笑)いまに至っています。

しかし、なぜかとても幸せな毎日で不思議ですね(笑)

1つだけ不思議なことは引っ越す家の間取りでトイレかお風呂のどちらかに陽射しの入る窓がないと心がモヤモヤと鼓動が早くなり苦しくなること。足の裏が冷たくなると寂しさを感じること。
家ってご縁って感じますのでスリッパは必須アイテムで(笑)今回はお風呂に窓がありました~👐。

もしも輪廻転生があるなら?
何度も見る?イメージ?夢?のなかで・・・。
大昔、先生だった?とき(転生に先生と呼ばれる教育の仕事にいつも就いている)に冤罪で牢屋に入れられたイメージが頭から離れないこと(放浪しながら学問を教える人だったみたい)そして転生に何度も短命だったことを、今の私がわかっていること。

33歳に(私はこれから生きていくの?)急に感じたことを覚えています。
仕事も良好でお金も良好でしたが・・・なぜか。
そう思ったときに子どもを妊娠・・・最初で最後の子どもを未婚のまま出産・・・こんな時って未来を考えることが無くなりますね(笑)
自分なりの苦労をして生きるために色んなことをしているから・・・「いま」がすべてみたいな感じでした。
子どものおかげさまで今世は長生き出来ています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は、私の長い独り言にお付き合いいただいてありがとうございました。