アレンジごはんのブログ 

2020年 変化飯・アレンジごはん

簡単レシピ アレンジごはん1/10②

明日の1/11ゾロ目の日の、1時11分と11時11分が2回きます。
宇宙とつながりやすいので遊びのような気持ちで、宇宙にあなたの願いを送ってみてほしくて記事にしました。
 
「感情を上手に操作することで、人生が変わる」

おススメするのは、数十年前からある映画で知っている人は多いと思いますが、もう一度やり方を確認しながら(笑)明日に備えて欲しいです。
寒いので、家にいるなら楽しんで観てください。

宇宙の法則「メタ・シークレット」「シークレット」映画でユーチューブでも見れます。

「引き寄せの法則」を習慣にすること

この世の中は「目に見えないモノ」が9割です。
「こころ」は、目に見えないものを、カタチに変えます。

思考やイメージではなく、引き寄せを引き出すのは、実際は感情です。
良い気分でいることが大切です。
高揚感、幸福感、同調を感じる必要があります。

感謝が豊かな気持ちを引き出し、助けを生み出して、あなたの生活を豊かにしてくれます。

1年間には、ゾロ目の日、毎日、ゾロ目の時間がありますので、本当は毎日楽しんで、あなた自身に自問自答が出来るんです。

毎日の11時11分、1時11分でもなにか集中できることで、毎日試してみて面白がってみてはどうでしょう?
2時2分、2時22分、3時3分、3時33分・・・・・・・。
忘れても気にせずに時間が合ったら試してください。

本来のあなたの魂の役割、あなたが悩んでることの解決になれば、人生が変化していくことが出来て楽しく過ごしていけますよね~。
ブログを読んでいただいてありがとうございました。

少しでも気軽になってもらえたら嬉しいです。